やまだ(仮)の備忘録。

推しがいない生活

こんにちは。やまだです。

ハローみなさまこんばんは。


みなさまのはてブロを読んで自分も文章に残したいなーーーーと思い開設しました。勢いって大事ーーー!使い方はイマイチ分かりません。引用とかスターとか、単語だけ知ってる。


Twitterが普及する前って、アメブロで生きてたおたくが多いと思うんですけど、それぐらいぶりです。ブログ。やばい。あの時私高校生だった…。
ペタとかめっちゃ懐かしくないですか????こわっ!!!!!




以下需要のない自己紹介。


やまだ(本名ではない) 社会人 関西人 フットワーク軽め
ストレートも2.5もミュージカルも好き。なんでも美味しく食べれます。


綺麗な顔が大好き。美形は世界を救うぞ。


推しがいない。
そう、推しがいない。
くどいようですが推しがいません。


いないというかいなくなりました。いやこれだと語弊があるな!? 推してた彼は現在も俳優だしどんどんファン増やしてる。その分アンチも増えてる。きょわーーい。頑張れ推しくん(元)! ガッツだ推しくん(元)!!



ちなみに推し無しライフは1年半ぐらい。推しがいないと心中おだやか。みんなの話も楽しく聞けるのでオススメです。
ただ周りとの温度差はめちゃくちゃ感じるので要注意だ☆!!


なので最近は推しを見に行ってる!というより気になった舞台にお金の許す範囲で見に行くゆるゆるおたく。これも案外お金なくなるからやっっっべえ。最近何でもかんでも舞台にしすぎ!! 見に行くけどな!!!!


よろしくお願いしまーーーーす!!